08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

よしも丼

Author:よしも丼
滋賀県在住 30代 B型
趣味:釣り、酒
休日の過ごし方:犬とランや川遊び

部員

-アメリ♀(ドーベルマン)--------------          2011年12月1日生まれ           やや小柄な女の子。誰とでもフレンドリー♪ 食べるより遊ぶのが好き。特に川遊び! フリスビー練習中。 初代キャプテンに就任。                                                           -弁天♀(ウィペット)------------------             2012年6月28日生まれ            生粋のやんちゃ娘。 筋金入りの気の強さにアメリ先輩もタジタジ; 軽やかな身のこなしで、遊びに誘うアメリからおもちゃを奪って逃げる。 期待の新人☆                         

最新記事

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりアメリはドジでした

2013.01.21 20:39|未分類
最近時間があれば秘密の山よりさらに近い、ハイキングコースを散歩してるアメリと弁天です。
写真 (11)[広告] VPS


しかし、本日事件は起きました。そ、それは、アメリがコース脇にある溜め池の氷に肢をのせドボン。
もうね、バカです。危うくぼくも朝一で氷の池へダイブしなければならないとこでしたが、辛うじて
首輪をキャッチ!!焦りましたよ~。

写真下の氷がない部分がアメリが溺れた所。
写真 (10)


全然反省もせず山を走り回るアメリが、たまらなく愛おしかったです。何もなくてよかった~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメント

No title

ひゃぁ~e-330こんな寒い時期にお池にドボンだなんてっ。
すぐに助けられて良かったですね。
でも、そんなドジなところがウィペットらしい・・・のかも( ̄m ̄*)

No title

>ちろるままさん
ほんとに焦りましたよ~(+o+)
ちなみにアメリは・・・ドーベルマンです。笑

No title

あぁ~、なんか弁天ちゃんが落ちたのかと勘違いしちゃってました(恥)
ウィってそういうところがあるから。(よく読め・・・ですね)
ドベさんでも、そんなドジするんですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まーchanさん、はじめまして。そして返事がたいへん遅くなってしまい、失礼しました。
パソコンに慣れないもので、コメント頂いてたのを気がついたのがたった今という失態を犯してしまいました。
5月19日是非お伺いしたかったのですが、外せない用事が入りまして、、、
また誘って下されば、次こそは参加できるようにいたします。
返信が大変遅れるという失態、お許しください。
非公開コメント

