10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

よしも丼

Author:よしも丼
滋賀県在住 30代 B型
趣味:釣り、酒
休日の過ごし方:犬とランや川遊び

部員

-アメリ♀(ドーベルマン)--------------          2011年12月1日生まれ           やや小柄な女の子。誰とでもフレンドリー♪ 食べるより遊ぶのが好き。特に川遊び! フリスビー練習中。 初代キャプテンに就任。                                                           -弁天♀(ウィペット)------------------             2012年6月28日生まれ            生粋のやんちゃ娘。 筋金入りの気の強さにアメリ先輩もタジタジ; 軽やかな身のこなしで、遊びに誘うアメリからおもちゃを奪って逃げる。 期待の新人☆                         

最新記事

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドギーズパーク滋賀

2013.04.29 19:03|未分類
久しぶりの更新です。ゴールデンウィークも連休のないよしも丼家です。
本日はドギーズパーク滋賀に行ってきました。
IMG_9903 1枚め

ここに来るのは1年ぶりぐらい。利用料金が高すぎるのに、大した施設ではない!
しかーし、本日は弁天のプールトレーニングのためにやってきました~
今年に入り2回ほど近所の川に行きましたが、どうも苦手らしい。まあほとんどの犬はそうですよね~。
アメリも今では自ら水に飛び込みますが、苦手を克服したのはここのプールのおかげ。
IMG_9923 アメリ

せっかくボッタくり料金を支払っているので、好き放題使わせて頂きました。
そのおかげで弁天もノーリードでも肢まで浸かれるようになりましたよ~
IMG_9935 リード付き
IMG_9937 リードなし


今年中には泳げるようになりそうです。
最後に本日のお友達の写真。バセットさん(写真掲載の許可はとりましたが、名前を聞いていない)
IMG_9914 バセット

柴犬軍団
IMG_9906 柴犬

サルーキのレオ君
IMG_9929 レオ君

みなさんありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりです GWは忙しそうで大変ですね
弁天は立派なウィになりましたね~
ロミーは水が苦手なので絶対プールは入らないです
アメリちゃんとも仲良くやっていて安心しました

No title

こちらからは初めまして。

以前海ふれでお会いしたゾーイとアビーの飼い主です。

アメリちゃんすっかり大きくなりましたね。
あの時はパピパピだったので
私の中ではまだパピーのアメリちゃんのままなんです^^

我が家も2.3回ドギーズパーク滋賀に行ったことがありますが
ぼったくり料金には頷けるので笑ってしまいました。

No title

>yoshi坊さん
ぼくも月曜日しか休みのない仕事なんで、いつもはドッグランに行っても他のワンちゃんがいなくて困ってます(笑)
弁天も最初は風呂でも硬直してましたが、せっかく琵琶湖がある県に住んでいて泳げないのは人も犬もつまんないと思いまして、特訓中です。
ウィペットは性格も素直でほんと飼いやすいです。

No title

>さきさん
わざわざコメントありがとうございます。
ぼくもあの後実家に帰るたびに海ふれに通いましたが、お会いできずに残念です。
アビーちゃんの同胎のボリス君とはちょくちょくこっちのドッグランで遊ばせて頂いてます。
アメリも30kgぐらいまでなりました。
またお会いしたいです~
p.sチャリ散歩中の横断歩道でウンチョスは焦りますよね~(笑)
非公開コメント

