08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

よしも丼

Author:よしも丼
滋賀県在住 30代 B型
趣味:釣り、酒
休日の過ごし方:犬とランや川遊び

部員

-アメリ♀(ドーベルマン)--------------          2011年12月1日生まれ           やや小柄な女の子。誰とでもフレンドリー♪ 食べるより遊ぶのが好き。特に川遊び! フリスビー練習中。 初代キャプテンに就任。                                                           -弁天♀(ウィペット)------------------             2012年6月28日生まれ            生粋のやんちゃ娘。 筋金入りの気の強さにアメリ先輩もタジタジ; 軽やかな身のこなしで、遊びに誘うアメリからおもちゃを奪って逃げる。 期待の新人☆                         

最新記事

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

弁天の里帰り

2013.06.23 14:32|未分類
このたび、1週間の有給が取れたので、弁天を連れて(おまけでアメリも)弁天の故郷である千葉県まで行ってきました~。
途中箱根のドッグパレスリゾートで1泊。スタッフの方々の心温まる接客と、おいしいご飯と、そして愛犬との楽しい時間を過ごすことができました~。ありがとうございました。
ドッグパレス外観  看板犬かりんちゃん
朝のお散歩朝散歩 IMG_9984 かりんちゃん
室内ラン
IMG_9944 お部屋IMG_9997 zzz


2日目、いよいよブリーダーさんのタイラーパパ、ママさん 兄弟犬のマーベルパパ、ママさんと待ち合わせ場所であるトップキャラクターで合流。
弁天の兄弟である、ロミーちゃん、マーベル君、リアン君と再開を果たした弁天。並んでパチリ。
兄弟ショット2

それに父であるタイラー君、母であるサラちゃん。タイラー家の先輩ウィペット、エルちゃん。最年長マロンちゃん。マーベル家のボス、チロルちゃん。現役フリスビー犬のライルちゃんにも会う事が出来ました!
最初は少し戸惑っていた弁天も泥んこになりながらハッスルしてましたよ~(アメリは空気を読んで大人しくしてました)
run0.jpg
run1.jpg
run3.jpg

遊んだ後はバブルバス&爪切り。爪切り後は兄弟みんなでテンション下がってました。

バブルバス バブルバス気持ちい~
弁天 弁天へこむ
マーベルへこむ マーベル君へこむ

最後にタイラー・サラベイビーズがもうすぐ1歳になるので、合同誕生日会。生まれて初めて生肉を食べた弁天(アメリも)美味しそうでした~

ごちそう チーズon theお肉☆Happy Birthday!!

弁天お肉 ウマッ♥
アメリお肉 ウマーーーッ!!!

最後にこちらの都合で平日のしかも天気の悪い中集まっていただいたタイラーパパ・ママさん、お仕事の都合をつけて参加して下さったマーベルパパ・ママさん、かなり美味しいご飯を作って下さったトップキャラクターのママさん、この場を借りてお礼申し上げます。有意義な時間をありがとうございました。また行ける時があれば行きますんで、その時もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメント

遠くから来ていただき、お会いできて嬉しかったです。
犬達も一緒に遊べて楽しそうでしたね。
あぁ~、アメリちゃんに突っ込んでいってるチロルの写真が( ̄∀ ̄;)
ゴメンね、アメリちゃん。(でもちょっと笑える)
弁天ちゃんも遊んでくれて、ありがとー♪

お留守番組がいる我が家は、泊まりでどこかに行くことが難しいのですが、
中間地点くらいなら遠征しますんで、また機会を作って遊びたいですね。
その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

>ちろるままさん
楽しい時間をありがとうございました~
チロルちゃんに怒られたアメリ、お漏らししてるみたいでしょ!?(笑)
僕的には凹んでるマーベル君の写真が好きです。爪切り前まであんなに女子に目がなかったのに(笑)
また宜しくお願いしますね~
ありがとうございました!

No title

遅くなりましたが、わざわざ来ていただいてありがとうございました
成田空港で別れてから暫らくぶりに会う弁天は、大人になっていて嬉しかったです
お休みの関係でいつそちらに行けるかわかりませんが、必ず会いに行きますね

No title

>yoshi坊さん
こちらこそ、ありがとうございました!
引き取りも空輸だったので一度もお会いできてないのも気になっていたんです。
今回やっと行くことができて良かったです☆
頂いた弁天の小さいときの写真を見ると、ほんとに変わってないなぁ!
と笑えました。笑
また、会える日を楽しみにしています☆
非公開コメント

