04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

よしも丼

Author:よしも丼
滋賀県在住 30代 B型
趣味:釣り、酒
休日の過ごし方:犬とランや川遊び

部員

-アメリ♀(ドーベルマン)--------------          2011年12月1日生まれ           やや小柄な女の子。誰とでもフレンドリー♪ 食べるより遊ぶのが好き。特に川遊び! フリスビー練習中。 初代キャプテンに就任。                                                           -弁天♀(ウィペット)------------------             2012年6月28日生まれ            生粋のやんちゃ娘。 筋金入りの気の強さにアメリ先輩もタジタジ; 軽やかな身のこなしで、遊びに誘うアメリからおもちゃを奪って逃げる。 期待の新人☆                         

最新記事

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秘密の山

2013.01.09 23:24|未分類
久しぶりの更新です。

師走はバタバタとしてまして。

そんなよしも丼家なんですが、最近近所の山に犬を放せる場所を発見!!もちろん無人の時だけですけど、、、
行くまでに凍結した道路を走るため、ほぼ無人です。


アメリも弁天も寒さに負けず、走り回っております。鹿と猿と猪に注意しなければ
写真 (16)
写真 (14)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

ラン日和☆

2012.11.25 21:15|未分類
今日は久しぶりのポカポカ陽気でラン日和でした〜
もちろんサンディーズガーデンへ♪( ´▽`)

始めはオスのドーベルマン2頭と一緒にひと遊び。
弁天もたくましいもんで、ガンガン入っていきます!
疲れたらベンチのしたで小休憩…
写真 (5)


後半は初対面のメスのドーベルマンも加わりドベ4頭で。
弁天はサンディー君リュウ君のいる大きい方のランに参加しました。
入ると速攻、集団で囲まれすかさずお腹を見せる弁天。笑
かといって、物怖じすることなくすぐに馴染んで群れの一員にε-(´∀`; )
写真 (6)

みんな小さな弁天に合わせて上手に遊んでくれましたし、
弁天も上手く立ち回って自分のペースで楽しんでいました◎

大好きなサンディー君リュウ君についてったり…
[広告] VPS

ボルゾイとマンツーの場面も…
[広告] VPS


日々成長する弁天、現在8.9kgです♡
蜀咏悄+(7)_convert_20121125220926
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

アメリの友達

2012.11.12 21:59|未分類
今日はアメリの友達のハクチャン家に行ってきました。
車の中からハクチャンが見えただけで大興奮のアメリ。大好きなんですハクチャンのこと
ハクチャンママが出産して、実家に里帰りされててかなり久しぶりのスパーリング。
写真 (2)

弁天もテンションmaxで参加。
写真 (4)

写真

昨日が雨で、ハクチャン家の芝生を傷めてしまいました。
ハクチャンパパママ、ありがとう!
また遊んでね~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

いざ!勝負!!

2012.10.31 23:52|未分類
大型犬と中型犬の子犬の共通のおもちゃがなかなかなくて、困っていた我が家ですが、これはいけるかもと思い購入したおもちゃで、引っ張りっこしています。
ひっぱりっこ2

弁天の体重も順調に増え、7.9kg。最近は食欲がすごいです。
成長期なので、よく食べ、よく遊び、よく寝ます。
ひっぱりっこ1

アメリに比べ、弁天はクールですね~。冷静に物事を判断しています。アメリは勢い先行。
ひっぱりっこ3


どっちも可愛いですけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

芽生え?

2012.10.21 22:16|未分類
今日、初めてアメリと弁天が添い寝しました~
添い寝1
添い寝2

仲間意識が芽生えはじめたのかな~!?
お互いいないと淋しいくせに、一緒にいるとケンカになります。
アメリはかなり我慢してますが、弁天がアメリに挑発しにいきます。
弁天はアメリだけには強気。
お互いのいい所を伸ばしていきたいですね~
添い寝3

がんばりまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
